8.04.2010

Terrorism Analysis



世界監視システム。
やっぱりTECHNOLOGYです。
映画の世界だけと思ってる事って、現代ではすでに行われてることがたくさんある。

身近なとこでは、3D映像なんて映画の中の話だったけどもう体感できる。
時代はものすごいスピードで動いてます。
乗り遅れるとやばいかも。

上の映像の音楽はTECHNO-TECHNOLOGY。
Smooth Driver(Danny Howells & D Mix)
3年前のTRACKを使ってるけど3年前からのプロジェクトなんだろうか。

夏だ!海だ!

もともと、海で育ったんだけど熊本に住むようになって海にあまり行かなくなった。
その理由として、「遠い」ってことがネックだった。
実家は目の前(20Mくらい)が海でいつでも泳げる環境だしキレイなのだ。

てことで、2,3年ぶりに海に行ってきました!!
My Buddyと!!
寝なしで6時間日に当たって体中ベーロンです。
楽しかった!!
今週末も行ってきまーす。
このガジェットでエラーが発生しました